ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

祭で見たワイルドなエビを作るにはどうしたら良いのでしょうか?

ebisquid black
DSC00836ddd.jpg
AB-flowerさんが久しぶりにローキーズにやってきた
パッキン用の袋が欲しいと言うので500枚ほど渡しておいた
まあ1年に2回持って来れば250年は使えるよ

エビフラと言えば日本最大のコンテストAPSCでブラック2連覇した伝説の
花屋さん

そしてえび伝も久々の入荷 blogに何やら額角のことを書いてましたね~

そしてそしてebisquid

確か10年前はレッドビーの水槽に1割程度黒のメスを入れてたブリーダーさんが
結構いたような気がしますが最近はブログなどでも見ないですねえ

小型水槽が余ってる方は一度黒ビーをつかってみてはどうでしょうか?


もしかして〜!みたいな


blogbutton2.jpg
人間は180日で何が出来るのか?シリーズ第三弾!2015年8月20日開始しました
そして早くも半分経過


  1. 2015年12月11日 21:53 |
  2. どうしても皆様にお伝えしたい事