レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

言葉では伝えきれないもの

こちらは1匹50万円?ぐらいの古代魚。。
Singaporeは何屋さんかわからない状態になっていました
いつ行っても何かと高級好きです。。
S__2801756.jpg


続いてベトナム


まず驚いたのが洗練されたホテル 今やベトナムは上海をしのぐハイスペックエンターテイメント大国に


向っているように感じました








入口を入った瞬間に巨大なレイアウト水槽が視界に飛び込む

テラリウムを意識したそのレイアウトには自然美と人工美の融合が見事に表現されている

そしてフロントには真っ白なドレスに身を包んだ滝川クリステル似のフロント係が

すこし斜めに向いてスタンバイしている

また世界各国の現在時刻がわかるように複数の高級アンティーク時計を

ディスプレイすることで自然と世界各国からの旅行者とクリステルとの会話が弾む



























もうちょっと下に画像あります























S__2801759.jpg
入口を入った瞬間に巨大なレイアウト水槽が視界に飛び込む
リセット中?当然バックスクリーンです

S__2801764.jpg
テラリウムを意識したそのレイアウトには自然美と人工美の融合が見事に表現されている
すいません 自然美は見当たりません


S__2801761.jpg
そしてフロントには真っ白なドレスに身を包んだ滝川クリステル似のフロント係が
すこし斜めに向いてスタンバイしている

疲れてます


S__2801762.jpg
また世界各国の現在時刻がわかるように複数の高級アンティーク時計を
ディスプレイすることで自然と世界各国からの旅行者とクリステルとの会話が弾む

7時20分と11時35分と6時49分です ある意味弾みます

IMG_3345.jpg
イベントはどうなの!?

↓押して頂ければすぐに続く~

blogbutton2.jpg
人間は180日で何が出来るのか?シリーズ第三弾!2015年8月20日開始しました



  1. 2016年04月20日 14:44 |
  2. 100%嘘の話(超暇な人向き)