レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

タイに行ったら絶対外せないメガプラザ

タイに初めて行きました
S__3047452.jpg
S__3047453.jpg
S__3047454.jpg

タイに行ったら行かない人はいないと言う噂を聞いた事が無いという夢を見た人もいると言うぐらいのメガプラザに3日目のどうしようもない空き時間に真っ先に行きました!
S__3047459.jpg
日本で言うと秋葉原みたいな感じですが
S__3047456.jpg
日本と違うのは集まっている人がいわゆるオタク系ではなく
S__3047457.jpg
ビジュアル系の人たちが多いと言うこと
S__3047458.jpg

彼らはパパラッチを警戒し後姿しか見せませんでしたが前からの写真も載せておきます
後ろから
 
S__3047468.jpg 

前から
bigbang.jpg
画像真ん中の水色ボーダーシャツの彼です
 
big bang top


そんな事はどうでもよく

ついでに念のためアクアも見学しました
S__3047467.jpg
基本売れることが前提で
S__3047465.jpg
パッキン済で販売しています
S__3047464.jpg
そう言えば日本のある会社で見たカレンダーの月末の予定に
S__3047463.jpg
目標未達会議の日程が決められていました
S__3047462.jpg
10年以上人生を共にするワンちゃんはセールで1500円です
粘って価格交渉をしてみましたが900円が限界でした

関税は掛かりませんが悩みに悩んだあげく関西空港連絡橋の高速代金1250円を
使ってしまっては関西空港から海を渡れず
そうなると泳がなければならないのですがそれは寒いので断念し
そうなると脚力を鍛えて走り幅跳びで超えなくてはならないので
そのためのトレーニングに数週間は要する可能性が高いと冷静に判断した私は
その事情を伝えて断りました
S__3047461.jpg
グッピーは犬より高いですが関税が掛からないとのことで全部買いました
DSC04714.jpg

そんなわけで3日間出品してないので3日で連発出品!通販やってます
RT0601.jpg

ついでのついでにエビクラブにも行ってきました
S__3047466.jpg

こちらの方もなかなか前からの写真が撮れないのでフェイスブックで拾った画像を
S__3047469.jpg 


S__3047470.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なむ~!

にほんブログ村
  1. 2016年06月08日 10:15 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記