ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

ミニアジャパシ結果発表!

準優勝 投票総数10万1票獲得

相場が悪いときには近寄らないという鉄則を冷静に見極める能力を感じずにはいられない作品
b005.jpg


準優勝 投票総数10万1票獲得

誰が何を連れてきたのか読者の想像力をかきたてるシンプルの中に秘めたポテンシャルの引き出し方が作者のレベルの高さを物語っています
b004.jpg

準優勝 投票総数10万1票獲得

子供にあげた選別漏れが隔世遺伝でF2に良い個体が出ることを知らなかったという事実を遠回しに表現した絶妙な作品
b003.jpg

準優勝 投票総数10万1票獲得

あらゆる情報に惑わされず感情をストレートに表現した作品 難易度が高い
b002.jpg


グランプリ 投票総数10万2票獲得

そこは気付いていなかったという子供らしさを表現した作品 
b001.jpg


総評
全体的に昨今の日本市場を表現する作品が多く投稿された事はこう着感の強いトレンドへの警戒心からであろう。日本経済の見通しは不透明となったいまアンパンマン牛乳に対する思いも千差万別であり他の欧州諸国への打撃はより直接的かつ深刻なものになりかねないとみられるなか、台湾の魚の骨に注目が高まっていると言う事かも知れない運転でも事故が起こるときは起こるという不条理さを実感せざるを得ないという事かも知れない

ローキーズ代表 常松



↓押してぇ〜

にほんブログ村

「画像を見て一言」どうぞ
S__4063271.jpg
応募はお一人様3作品まで
blogをお持ちの方は画像複写OKですので勝手に開催して頂いても結構です
店頭で適当な期間適当にご来店頂いたお客様に審査してもらいます
私の作品以外が優勝したらその方には何かあげます!笑

応募作品 もしくは私の作品


「父ちゃん 朝からすくっとるな 草加店行きやな」

「朝ごはん また牛乳だけか~!」


「おぉ~!アスタキサンチンの配合比率抜群やがな」

「ちゅめたっ!」

「うすっ!」
S__4063271.jpg
「俺のこの1本 やなせさんになんぼはいるんやろ あこぎな商売やでほんま」

「あの北海道の牧場で間違いなさそうやな」

「あぁ~テキーラのみて」


「あかんあかん!右の奥の流木にいるオスにしとき!」

「何回数えても12匹やって」

「父ちゃん RT届く時間やで 注意しいや」

「なるほど あのF0が3重劣勢のヴァティクルラインを引き出すんか」

「飲みましたって」

「えっ!歌のお兄さんもかいな」

「常温保存可能品でも牛乳はやっぱり冷やしてなぁ~」

「星みっつ」

「オレは牛なのに、父ちゃんは姉ちゃんか。」

「腐ってる!」
S__4063271.jpg
「賞味期限きれてるのに、飲ます!?子供に!」

「消費期限切れてる!けど、出す!!飲ます!!」


「おいしいっちゃおいしい」

「こう見えて58才」


「このコーラうまっ!」

「本日も!  ローキーズに行くと ですか?」

「この業界にも  新たな  ニュータイプが」

「アンパンマンより  僕は  ドラえもんの方が好きと  言ったばい‼︎」

「あっ 俺の水槽から勝手にすくっとる!」

「今日はポンドに引っ張られて円高・株安の流れやな」

「そこはガリバートンネルと被るやろ!」

「吐いたらキラキラ処理してねっ!」

「限界っ!!」

S__4063271.jpg 

「明日は食パンマンにしてね。」

「添加材か…
これ入れる勇気があれば100倍カルシウムに効くんやで…。それもリンリンや。」

「フィギュアの数より殖えた事ないやんか…」

「俺は紅脚になりたいわけじゃない。。。」

「パジェロ当てよった…」

「父ちゃん〇〇8年ってなんなん?」

「そこは第三者委員会に任せてます で」


「また連れて来た」

「俺知ってる」


「今日幼稚園サボろーっと…」

「伝説って言われたけど、僕の父さんは見たんだ」

「このこと決して漏らすなよ


「この子伸びそうやな」

「メッシがねぇ」




応募は数日間メールは終了しました

*アジャパシビックコンテストは2010年より開催しており
 フジテレビ一本グランプリより以前から開催しております

審査方法はローキーズ店頭にご来店のお客様数名様にお願いし
一番に2票入った作品が優勝となります 結果は本日もしくは明日



↓まあまあ面白い作品があったのなら押してぇ〜

にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2016年07月07日 19:10 |
  2. アジャパシ