ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

何かとザワザワ!パリパリしてます!

来週200個入荷が早くも風前の灯状態 フェイスブック告知40分で予約100個を超えた久しぶりに大ヒットの予感Max
ローキーズオリジナルではありません!
とりあえずシンガポールとインドネシアと韓国とアメリカへ輸出します!
ebikuri×O2

何かよくわかりませんがスポンサーです!↓ジャンプします
bactor8L.jpg

そしてパリパリしてます!
paripari.jpg


今年は過去最高の猛暑??らしいですがシュリンプ動向も過去最高レベルにぐるぐる動いていますね〜!
レッドビーも危険覚悟でヤフオク出品されているトップブリーダーの方々へ感謝申し上げます!
新種系は手の付けられないほど盛り上がってます!この秋はエビ不足必至!しっかり増やしておいてくださいね〜


台湾もますます元気!審査委員長は2年連続日本人予定!

13575949_652003141621825_8394317629591250482_o.jpg


アジア圏が盛り上がってます!
アクアラマはシンガポールから中国へ開催地が変更!
コンテスト優勝賞金6000RMB(たぶん9万円ぐらいかな?)

13407163_1079244458801537_1594478149268108263_n.jpg 


↓そうなの?と言うかたはどうぞ~そうなんです!笑

にほんブログ村
  1. 2016年07月10日 14:08 |
  2. ブログ限定!セール&緊急告知(お客様向き)