レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

質問:大事なイベントで雨が降ったらどうしたら良いでしょうか?

答え1:雲の上は晴れてます

答え2:草や木は喜んでいます

答え3:傘をさしましょう



この中に松下幸之助先生の名言が入っています

何番かお分かりですか?














正解は3番



「松下幸之助 名言 雨が降ったら」ぐらいで検索して頂くと

簡単にヒットすると思います



傘さして頑張りましょう!


ちなみに1番と2番は私の名言です

小泉純一郎先生もよく使っていた「すり替えのテクニック」ですね





日曜日は全国的に晴れ!雲の上も晴れ!草や木も太陽の光に大喜び!

各地イベント日よりですよ~!



そう言われたらなんか元気出てきた~と言う単純な方は
占い師あたりに気を付けながらどうぞ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月17日 14:22 |
  2. 間違いだらけのレッドビー飼育(暇な人向き)