ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

一か所だけ浮いてるショップ

フランスでシュリンプコンテストが行われます

赤いマークはスポンサー(一か所だけ浮いてます!笑)
paris11.jpg

主催がローキーズの代理店と言う事もあり ある程度意見が通ります ラインの翻訳機能で会話します
pari001.jpg




それと関係があるかは定かではありませんがしっかり日本発のレッドビーが良い位置で頑張ってます!
paris1.jpg





アメリカの代理店はまだそこまでの力は無いショップですが色々アプローチしているところです
今回第一回目との事で色んな主導権争いがあるみたいです(意外とレベル低いのね。。)
usa001.jpgアメリカでも倍速DOUBLE SPEEDがトップセールスみたいですがその明瞭かつ簡潔な理由は前回紅蜂シュリンプ講演会でお話しました シュリンプクラブかなんかに載ってると思います~ (宣伝広告費は500円しか掛けてません。)

  1. 2016年08月23日 08:44 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記