ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

台湾コンテスト会場に童心に戻ったかのように吸い込まれていく人々

S__3498250.jpg

S__3498251.jpg

S__3498253.jpg

モスラ部門優勝
S__3498254.jpg

こちらも確か入賞
S__3498255.jpg

こちらも入賞
S__3498256.jpg

日の丸・進入禁止部門入賞
S__3498257.jpg

総合3位 ブルーボア
S__3498258.jpg

こちらも入賞
S__3498259.jpg


S__3498260.jpg

総合優勝
S__3498261.jpg

個人的にはこちら!
S__3498262.jpg

こっちも良かった
S__3498263.jpg

ナナシー入賞個体
S__3498265.jpg

入賞していないがキレイだった
S__3498266.jpg

まだ早いのか?
S__3498267.jpg
S__3498252.jpg

世界のシュリンプ業界をけん引するメンバー そして日本のボスが3名揃うなかなか貴重な瞬間

今年はアクアラマとの連続開催で開催者サイドは大変だったと思います 

私は影から審査している様子などを見ていましたが皆さん結構会話を交わしていたのに驚きました

英語でしょうか?中国語? テイラーズの高橋社長も中国語でベラベラしゃべってましたね

皆さん相変わらず凄いです 今回も刺激を沢山いただきました!



そして台北の1000本ファームは90%の水槽で爆殖をしているという凄い光景でした
S__3498268.jpg S__3498269.jpg S__3498270.jpg

そして絶対失敗しない3週間立上げ方法を習得してきました

立上げにヤマトヌマエビなどの生き物は使いません

日本の環境でテストしてから問題なければ公開したいと思います

それでは!

  1. 2016年10月01日 00:09 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記