ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

岐阜が盛り上がってるみたいです!

ローキーズでは前回のRTでK brand全放出しましたので現在は
ストックゼロです!

この機会に岐阜まで行ってみるのも楽しいと思いますヨ

飼育のアドバイスも色々してくれますよ~
エビは2000円からあるみたいです

20160911110255bb1.jpg
↑ジャンプします(予約制)

*ローキーズのホームページ見ましたと言って問合せて頂きますとスムーズに
 バックマージンが発生するシステムになっている可能性があります!笑

見ましたと 言ってはイケない ローキーズ

そろそろACC



そしてこちらも岐阜!
動物性と植物性が半分ずつの夢の餌!
grow-aquarium_ebi-no-esa.jpg 

↑ジャンプします
  1. 2016年10月05日 14:22 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記