ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

台湾でも韓国でも中国でもシンガポールでも絶対真似できない日本ブリーダーシンパシー

今週の入荷

Island Bee Point 「適当に送って~」で400匹 来週もう一便
クレエビ 「カープ優勝セールやるから!」で750匹 近々超大量便
まっかちん 「そろそろ?」で25匹 時間切れで来週大量
BEE ZONE 「どうですか!」で235匹
みやまえび 「水槽1本分!」で450匹
DORA 「エビ」で 90匹 近々もう一便
蛙海老 「ある?」で500匹
SUPER FARM O2 「ちょっとだけちょうだい!」で100匹
夢現えび 「レドビーって言うエビしてますか?」で81匹
エビクリ 「増えすぎた分送ってぇ」で
260匹 来週もう一便

非常感謝!ありがとうございます
アルビンが全部買います!笑
DSC02422.jpg
DSC00891.jpg 
DSC00873.jpg

私 残ったえび全部いただくわ
S__3522641.jpg 

21日3姉妹来店予定


*広島カープ優勝セールはありません
  1. 2016年10月11日 07:50 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記