ヤマトヌマエビと言うエビの飼育を始めてみました!

読むほどでもないローキーズ社長日記

台湾で最もセンスのあるショップと台湾でも悩む男

仕事モード全開 しゃべりかけると不機嫌になります
S__3891335.jpg

こちらが男前オーナー MK-Breed デザインの仕事もしているのでセンスが凄い
S__3891336.jpg

エビも色々
S__3891337.jpg

頭が青い?
S__3891338.jpg

ピントGHOSTですか??
S__3891339.jpg

上画像のうち2タンクはオールテイクしてきました
S__3891340.jpg

あ~やっぱり俺も買っとけばよかったかな。。母ちゃんに。。
S__3891342.jpg

あの服
S__3891341.jpg

相変わらず順調のBIG2


S__3891343.jpg

こちらはまだまだ数が少ないようです
S__3891344.jpg

上記2画像からどちらかオールテイクしました

明日はVIN とSKY FISH



3カ月ぶりに押してね

にほんブログ村
  1. 2016年11月19日 00:02 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記