レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

台湾2日目 前編 オールテイクする男

チャイナエアライン 新型機かな きれいです すいてます
S__3932188.jpg

マット君は少しやせたみたい(やせた理由は後ほど)
S__3932200_2016112022503024e.jpg

ピンクさんはちょっとふっくらした模様だが相変わらずおしゃれ(特に帽子の着こなし等)
S__3932199_20161120225312d99.jpg 

2日目はVIN 
S__3932207.jpg

これぐらいのグレードは大量にいます 1000匹以上いたかな
S__3932201.jpg

レッドは300匹ぐらい
S__3932203.jpg

白系の最上級
S__3932204.jpg

ブルーボア
S__3932206.jpg

ビーGHOST?
S__3932208.jpg
S__3932209.jpg
S__3932210.jpg
S__3932211.jpg

VINのブリード場 6か所あるらしい
S__3932212.jpg

レッドビー
S__3932213.jpg

VINのショップ
S__3932214.jpg

スパイダーレッド 脚のシマシマを固定しているらしい
S__3932215.jpg

「母ちゃん買っちゃったよ!」
S__3932351.jpg

「また買っちゃった」
S__3932355.jpg

「そろそろ怒られるからカモフラージュしてっと」
*完全に見つかっている
S__3932353.jpg

「あんた ええ加減にしいや」
S__3932352.jpg

「怖えぇ~」

S__3932354.jpg


 

次はSKY 凄いの出します!押してぇ〜

にほんブログ村
  1. 2016年11月20日 23:03 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記