レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

GWSP入荷ブランドガンガンご紹介!

府内えび 640匹入荷!
DSC04657.jpgDSC04658.jpg 
メスが多い府内えび サイズも大きく水槽内を探せばいつでも抱卵個体が見つかる
ベトナムでも大型個体が人気化 しっかり増やす本物ブリーダーです!



CROSS STYLE 300匹入荷
DSC04663.jpg 
種親を手に入れたら僅かな期間で何でも殖やす 飼育種はレッドビーからレッドフィッシュボーンまで30種類ほど
最近ではハサミの大きい個体に注目しているらしい
家計が厳しくなると「エビ掬ってローキーズに行ってきなさい」と言われる



えび銀河NEW YORK 1590匹入荷 GWまでにあと一便あり
DSC04664.jpgDSC04665.jpg DSC04666.jpg
ファンシーを中心に国内最強クラスの爆殖ブリーダーでアクアテイラーズでのコンテスト受賞経験もある
最近困っていることは「いくら掬ってもブリードルームのエビが減らない」らしい
一枚目画像はレッドサンダーゴールデンアイとFANCYのクロスF1 F2は金目が出るのでしょうか!!
ちなみにニューヨーク生まれカリフォルニア育ち



えびやZEAL 481匹入荷
DSC04667.jpg DSC04668.jpg DSC04669_20170409152314d48.jpg
日本を代表するレッドビーブリーダーショップ
日本国内の本格的ブリーダーにもファンが多い また世界的に「SAGAMI EBI」で流通しており海外人気も非常に高い
「ZEALについていきます!」と言う本格ブリーダーも多数!ローキーズは!?笑


SAZABEE.W300匹入荷
DSC04671_20170409152315f06.jpg 
レッドビーブリーダーは10年目突入と言う方が増えてきているがサザビーもその一人
アロワナを飼いたいらしく外部濾過を外してスペースを確保する計画らしい コケないでね
ちなみに私が5年前に初期設定を行ったblogは一度もアップしたことが無い


お送りいただいた皆様 大変感謝申し上げます!

明日はHALさん到着予定!HAL_Shrimp ブルーモスラ ヤフオク出品中!

ビーフェス・JSS・GWSP・フォーチュン10周年・・・ 盛り上がってきました!




エビガンガン来ます!エビガンガンキテマス!ヨ

にほんブログ村
  1. 2017年04月09日 16:05 |
  2. 読むほどでもないローキーズ社長日記