レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

スポットライトを当てたようなエビ撮影技術

どうも
最近アマフロの記事ばかりなので今回は「脱アマフロ」で記事を書こうと決めたローキーズ常松です


今回はエビがキレイに見える撮影技術です

こちらの水槽で実験してみましょう

60規格水槽の様子 全ての水槽が底面一機です(2台だけ微細バブルつけてます)
DSC05972.jpg 
   
稚えびが少ない気がするのは気のせいです。。(150匹ほど抜きました)
DSC05973.jpg 
スポットライトが当たったような写真
バックの水草などあまり凝っていない私にはぴったりの撮影技術です


禁断の撮影方法をついに公開します!
DSC05977.jpg 

アマフロをかき分けて光を差し込ませます!
DSC05953.jpg
 

オマケ情報
黒っぽい稚えびは結構ハイグレードになるんですよ~

DSC05960.jpg
 

おわり


オチ無し~!と言う方はもう一回読んでから押してくださいね~!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月24日 00:00 |
  2. 色んな技術(ベテラン向き)