レッドビーシュリンプを3匹飼育しています!

読むほどでもないローキーズ社長日記

広島から人見知りのエビが届きました!

どうも
今週も売れる数より入荷する数の方が多くてそろそろ日本政策金融公庫に相談しようかと思っているローキーズ常松です


こちらのカテゴリは100%フィクションです


ブランドは最近自宅のレッドビー水槽が被害にあっている様子の
M&Eです

M&Eさんは環境保護の観点から高速道路建設に反対をしておられ

広島から下道で8時間排気ガスをまき散らして大阪まで来られます

ちなみにM&Eとは「ミカンとエノキダケ」の略です

右がみかんさんで左がエノキダケさんです
120212_130123.jpg 
環境保護の観点から暖房にはたよらず厚着をされています


エノキダケさんのレッドビーシュリンプはもうすぐ到着予定です エノキダケさんのブログ

エノキダケさんは人の気配を感じるとあたかも流木の形状に心底興味があるようなフリ

をします


今回はみかんさんのレッドビーシュリンプを100匹投入しました
DSC06030.jpg   
かなり人見知りなので隠れやすい水槽に投入してあげました


エノキダケさんのエビもウルトラ人見知りなので

あと2万匹ぐらいモスの下に隠れています
IMG_8636s.jpg
もうすぐ入荷です


エノキダケ欲しい!と言う方はお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

  1. 2012年11月24日 13:44 |
  2. 100%嘘の話(超暇な人向き)